薬剤師.中医薬膳指導士たんたんのゆっくりとみずみずしく美しく年齢を重ねるブログ

漢方相談薬局で20年近く勤務。子育てのため、離職と同時に調剤薬局でパート勤務していますが、漢方が恋しくなり、中医薬膳指導士の資格を取りました。肩肘張らない薬膳をお伝えできたらいいな。

ゴルフ

今日は兵庫県のアーク吉川ゴルフクラブへ行ってきました!!

 

朝7時半スタート。

めっちゃ早い!

目覚ましセットしたけど、ダンナに叩き起こされました。。

 

6時半起きで7時に家を出ました。

 

子供たちは?というと、留守番できる〜〜というので、

炊飯器だけセットして、出ました。

 

小2と中1の子供なんですが、たまにはいない方がいいみたい(⌒-⌒; )

 

快く送り出してくれました。

 

といっても朝はまだ寝てましたが。。

 

後で聞くと10時起きだったそうで。

 

まぁいいけど( ̄▽ ̄)

 

因みに何を食べたかというと、ハヤシライスのレトルトと、ダンナお手製のいかなご

くぎ煮を食べたそうです。

 

アーク吉川ゴルフクラブは、自宅から1時間もかからない便利なところにあります。

 

今日は早いからか、40分程で到着。

 

スタートしてみると、前の組が遅い(ぷんぷん)

まぁ若い人だったので初心者だったのかな。しゃーない。。

 

でも後ろがつかえまくりで、ショットが焦ってしまい、打てない。。

 

まぁ言い訳ですが。。

 

今日のスコアは132。

うまくならへんなぁ。。。

 

 

私の場合、グリーン周りでもたつくのです(-_-)

 

今日はスルーで回ったので後半は踏ん張れず、いっぱい叩いてしまいました^_^;

 

 

前半63.後半69でした。

 

早く上手くなりたいなぁ。。